2025/04/10
京成グループのサービスに関するアンケート実施について

京成グループでは、接客・接遇サービス向上を目指し年間を通じてBMK(ベストマナー向上)推進運動に取り組んでいます。
この活動の一環としてお客様へのアンケートを実施しております。
アンケートにご協力いただいたいたお客様の中から抽選で素敵な商品をプレゼント!
皆さまのご意見お待ちしております。
実施期間:4月16日(水)~5月22日(木)
アンケートはこちらよりご回答ください。
2025/04/10
京成グループでは、接客・接遇サービス向上を目指し年間を通じてBMK(ベストマナー向上)推進運動に取り組んでいます。
この活動の一環としてお客様へのアンケートを実施しております。
アンケートにご協力いただいたいたお客様の中から抽選で素敵な商品をプレゼント!
皆さまのご意見お待ちしております。
実施期間:4月16日(水)~5月22日(木)
アンケートはこちらよりご回答ください。